走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

【レース前】さいたま国際マラソン

明日はさいたま国際マラソンに出場します!!

 

目標は2時間40分切り(㌔3分47秒5)

 

イーブンペースで行くか2時間35分ペース(㌔3分40秒)で行けるとこまで行くか迷ってます💦

走りだしてから決めます

 

MINATOシティハーフマラソンが終わってからこの1週間、

仕事がバタバタしてた影響で疲れてるのか、常に嫌な疲れが足にありました

休足を多くとりましたが今もなんだか疲れてます

 

最初から2時間40分のイーブンペースで行くのが安パイだと思いますが

2時間35分にはそれだけ思考を狂わす人間の欲が出てしまいます

市民ランナーの憧れでもある福岡国際マラソンという舞台

出場すれば〝国際ランナー〟として一目置かれる存在になります

 

おそらく明日も2時間35分切りを狙う大集団ができることでしょう

それに乗るのか乗らないのか、挑戦するのか挑戦しないのか判断難しいですね

 

ゼッケンナンバーは1120

f:id:kkazutora:20191207132539j:image

 

 

明日出られる方、よろしくお願いします✨