走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

2020年11月

月間走行距離 243.4km

 

先月は196kmだったので

今月は300km目指して朝練も何度か入れて11/17終了時点では195kmと貯金を作っていた

しかし、距離を走ろうとした途端にポイント練習が全然走れなくなってしまって11/18からは疲労を抜くのを優先させた

11/18からの13日間で47.7kmしか走っていない

それでもレースで15分台を出せた

 

結局自分は繋ぎのジョグは疲労抜きジョグにしてポイント練習をしっかりこなした方が合っているらしい

 

今月のレース



 

今月の主な練習

 

ちゃんとポイント練習をこなせたのは大阪城で行った16kmペーランくらい

それだけ失敗の連続やった

 

けど

2000mをレースペース以上で走ったりタバタで心肺を鍛えてたおかげで走力は下がらずに現状維持で留まってくれてたと思う

 

4月にウルトラマラソンに出る予定なので徐々に距離も増やしつつ

もう一度どこかで5000mを走れたらと思っています