走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.58 R4年8月 練習記録

8月の振り返り。

8月の残りはもうレストのみ。

キリが良いので9/1から練習再開していきます。

8月 月間走行距離 371.2km。

f:id:kkazutora:20220830215522j:image

今月は、北海道マラソンに向けて練習を積まないといけなかったので、モチベーションが高い状態でポイント練習も外すことなく前半はしっかり走り込めた。

 

暑さでなかなか上手く練習を走れない中で、もがいてもがいて練習をした成果が北海道マラソンでは出た。

7月のはるやま練では㌔4分15〜20秒で20kmしか走れてなかったのに、よう2時間50分まで持って行けたなと思います笑。

 

はぁ〜北海道ロスです。

f:id:kkazutora:20220830221916j:image

YouTubeでの定点カメラ40.5km地点

自分が通りすぎた2分後に不正ランナーが通り過ぎてた笑

 

次の大会は10/30の水戸マラソンなので、9月はしっかり脚作りしていきます!!

 

北海道マラソンが上手く走れたので、フルマラソンへのモチベが高め。

今シーズンはフルマラソンの練習を中心にやっていきます。

2時間30分切りたい(˚இ˚)

 

以上。