走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

2020年1月

月間走行距離 270.2km

 

f:id:kkazutora:20200131224555j:image

 

今月のレース結果

・1/12(日) ハイテクハーフマラソン 1時間11分36秒

・1/26(日) 新宿シティハーフマラソン 10km 34分45秒

 

今月のポイント練習&距離走

・1/5(日) 30km走 1時間59分25秒 ㌔3分58秒8

・1/15(水) チーム織田練3km×3㌔3分20秒(rest4分600mjog)

・1/19(日) 30km走 1時間59分19秒 ㌔3分58秒6

・1/22(水) チーム織田練12kmBU(335-330-325)

 

 

走行距離としては今月も300km行きませんでした💦

怪我の影響で休足日が多すぎる💦💦💦

 

12月に1回もポイント練習も距離走もできなかったので1月は最初の3週間丸々鍛錬期に当てようと思ってました

 

しかし1/1(水)の㌔4分30秒30km走と1/5(日)の㌔4分30km走でアキレス腱とふくらはぎの繋ぎ目を痛め、びっこひいてました💦

もう相当痛かったので別大を諦め来シーズンの為に1/7(火)に整骨院に駆け込んだところ院長のマジックハンドにより痛みが軽減しました✨

 

予定してた1/8(水)のチーム織田練の練習はまだ違和感があったので参加を辞めましたが

1/10(金)にまた整骨院に行ったところ違和感がほぼ取れたので

1/12(日)のハイテクハーフマラソンに出場することにしました

結果は自己ベストを2分以上更新する1時間11分36秒で覚醒しました笑

 

その後はしっかりとポイント練習も距離走もこなせパワーアップすることができたかなと思います