走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

【レース前】別府大分毎日マラソン

明日は別府大分毎日マラソンに出場します!!

通称“別大”

 

フルマラソン3時間30分を切ったものしか出れない市民マラソンの中ではワンランク上の大会である

 

 

目標は2時間33分切り(㌔3分37秒5ペース)

 

 

本来は別大が本命レースだったので福岡国際B標準の2時間35分切りを狙うはずでしたが

12月下旬に行われた加古川ラソンで2時間34分11秒を出したので少し気が抜けてました

しかし標準タイムが上がるかもしれないので2時間33分は切っときたいところ

 

レースプランとしては㌔3分35秒ペースで行きハーフを1時間15分30秒前後で通過しあとは耐えるって感じで行きます

 

今年度走ったさいたま国際マラソン加古川ラソンはともに良い集団がいなくてほぼ単独走でハーフ1時間16分ちょっとで通過しているので

別大では良い集団に乗って1時間15分30秒で通過しても本調子なら本調子なら楽にいけると信じてます笑

(大事なことなので2回言いました笑)

 

ゼッケンナンバーは521

f:id:kkazutora:20200201145111j:image

 

頑張ります✨