走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.1 再スタート

脱力系ランナーのカズトラです。

1年ぶりにはてなブログを開きました。

 

f:id:kkazutora:20220124104625j:image

↑懐かしき江戸川

(江戸川沿いが自分のよく走るジョグコースです)

 

ランニングの習慣が戻ってきたのでぼちぼちブログもやっていきます。

これからは、はるやまさんスタイルでやっていこうかと(投稿ごとにNo.〜)

 

2022年は自分にとって再スタートの年になります。

ランニングもそうですけど、仕事もです。

1年半は岐阜で働いていましたが、知らず知らずのうちに疲弊していたらしく、走ることをしなくなっていました。2021年の5月の中旬から8月末までの3ヶ月半は1kmたりとも走ってません。

気づけば体重も54kgから62kgまで増加していて、このままじゃやばいと思ったので東京に帰ってきました。

 

なかなか人生上手くいきませんね。

次に進む道を決めたので今はその充電期間と捉えています。

そのおかげで婚期は遅れそうです😇

 

東京では、練習会やTwitterのみなさんとの練習があるのでモチベーションを落とさず、人の力を使って走れるのでなんとか復帰出来そうです。

 

結局、走ってる時が一番自分がキラキラ輝けてる瞬間であり、走ることで頭の中をいっぱいにしている時が楽しくて楽しくて仕方がないということを思い出しました。

 

Twitter上では目標達成したら違う趣味もやりたいみたいなツイートを良く見かけます。

自分は高校1年生の時に陸上部を辞めてから色んな違う趣味にのめり込もうとして色んなことに手をだしましたが無理でした。

こんなにも没頭出来て脳内麻薬が出る趣味は他にありません。

今年は走り始めて12年目、市民ランナーとして8年目になります。より一層走りに没頭していこうと思います。

 

これからは練習会にも積極的に参加していくのでお誘いお待ちしてます。