走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.46 秋のマラソン、決めたよ!!

カズトラです。

秋のマラソン何でるか悩みに悩んでいました。

 

ですが

 

水戸黄門漫遊マラソンにしました!!

f:id:kkazutora:20220517172242j:image

 

金沢やつくばに出たい気持ちもありますが、暑さに弱い自分は10月下旬や11月中旬のレースでは記録が狙えないのです。

夏は暑さで全く走れず、10月くらいから少しずつエンジンがかかり出すので、本命レースは年明けにします。

 

なので、練習の一環で水戸マラソンにしました。

 

水戸マラソンは過去に3回出たことがあり、第1回大会で初マラソンを走った思い出の大会になります。

 

以下、水戸マラソン戦歴

第1回水戸マラソン 3時間14分40秒 初マラソン

第2回水戸マラソン 2時間58分31秒 初サブスリー

第3回水戸マラソン 3時間11分59秒

 

 

前泊もいらないし、コースも熟知してるし、参加料もどかーんと値上げされてないし。

参加費は9000円。

 

何より参加賞Tシャツのデザインがシンプルでカッコいい。

白T!!しかも珍しいポケット付き。

f:id:kkazutora:20220517174419j:image

これなら普段使い出来ますね。

 

ということで、水戸マラソン出られる方はよろしくお願いします。

 

目標としては2時間40分切りでいきます。

 

以上。