走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

ラン来歴 その2

中1の11月から陸上だけの生活が始まった。

 

しかし、向上心をもって真面目に練習していたわけでなく

メイン練習は一応やる、けど他の時間は部員同士で遊びながらダラダラ部活をしていた。

 

中2で1500m4分43秒3000m9分59秒5000m17分1秒

中3で1500m4分26秒3000m9分33秒

 

都大会には出れるけど決勝には行けない程度のレベル

 

そして部活を引退

 

高校は都立高に進学した。

 

そして陸上部に入った。

 

…が

 

走れない…3000m10分5秒

 

中学の自分に勝てない、まじか!

 

それでも自分の地区はレベルが低く1年生の都大会には出場できた。

 

3000mで出場、そしてビリ

他の高校に進学していた短距離をやっていた彼女の目の前でビリ

自分のハートはぶっ壊れた

 

かっこ悪いどころではない

立ち直れなかった

 

そして別れた

 

中学で陸上部を引退した後、自分ではそれなりに走ってるつもりだったが

今思えば全く走ってなかった笑

 

それでも陸上部で練習していたが

高1で1500m4分32秒5000m18分10秒

 

そして陸上を辞めた、もういいや

 

普通の高校生になった

普通に勉強し

普通に友達と遊び

そして受験勉強

まあそれなりに楽しかった

 

その3へ続く