走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

【決めたよ】ウルトラ走ります

どーも、カズトラです

 

決めました!!

 

ウルトラマラソン走ります

 

今日11/24が一般エントリー開始日でしたが普通にエントリーできました✨

f:id:kkazutora:20201124145601j:image

 

出場したいと思った理由

・100kmは達成感半端ないと思うので走ってみたいと思ったから

 

ウルトラは未知の世界なのでドキドキワクワクがすごい、そして、自分がどれだけウルトラ適性あるのかも見てみたい

 

みなさんも初めてフルマラソン走った時はドキドキワクワクしましたよね✨

そんな感じです

今じゃフルは完走は当たり前で記録を狙っているためドキドキワクワクが少なくなってきてるように感じます

 

・ウルトラに向けて距離を踏まざるおえないのでフルに向けての脚作りになるから

 

やっぱり出るからには良いタイムで走りたいのでがっつり練習してから出るつもりです

その走り込みを上手く活かせれば来シーズンでフル2時間30分切りも狙えるのではないかと考えてます

 

自分は月間走行距離が200〜300kmと距離をなかなか踏めないので距離を強制的に踏める良い機会になるのではないかと思ってて、そこで脚作りをしてからスピードをつければ来シーズンのフルは期待できるのではないでしょうか

 

さて練習するしかないですな