走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.52 COROSデビュー

遂にCOROSデビュー!!!

 

COROS PACE2

f:id:kkazutora:20220609215040j:image

f:id:kkazutora:20220609214949j:image

f:id:kkazutora:20220609214953j:image

 

5年以上使っていたガーミン735xtjの電池の減りが速くて

光学心拍計を止めてオートラップも止めてようやく30km走れる感じでした(˚இ˚)。

 

これからの時期は30km走も40km走もやっていきたいし、フルやウルトラのレースにも出るので、このタイミングで買っちゃいました。

 

これでロング走いっぱい走れるぞ。頑張る。

 

脚の方は、捻挫してから17日経過。

今日は9日ぶりにテーピングを剥がしてみた。腫れは引いてたけど違和感は残ってる。

2日後の日曜日に5kmだけ走ってみようと思っています。そして、月曜日から復帰予定。6月中は脚作り期間としてゆっくりペースでジョグだけやります。

 

早くカロスを使って走りたい〜。