走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.7 はるやま練@皇居

こんにちは、カズトラです。

 

はるやま練が皇居であったので参加。

はるやまさんは娘さんが発熱したらしく急遽来れなくなったとの連絡があり、はるやまさん不在のはるやま練でした。

 

今回は初めてラフィネでシューズレンタルをしてみることに。

アルファフライかネクスト2か迷いましたが良いイメージのあるアルファフライを選択。

駅伝パックのオレンジカラー。かっこよすぎ。ほすぃい。

f:id:kkazutora:20220130124736j:image

 

参加者は

f:id:kkazutora:20220130125548j:image

左から

 

桐谷さん 桐谷さん@10/16東京レガシーハーフ? (@vegalta_sugai25) | Twitter

自分

しまさん しま (@shimarun27) | Twitter

WAKAさん WAKA@2/6別府大分毎日マラソン (@WAKA45869920) | Twitter

さとるっちさん さとるっち@2/27大阪マラソン (@22_kyou) | Twitter

山谷さん 山谷良登 (@yamadani) | Twitter

 

さとるっちさんとお会いするのは初めてでした。

Twitter上では3〜4年前からやり取りをしていたので遂にご挨拶できました。思っていたよりスラッとされてて、流石走り込んでるだけはあるなと。

(Twitter上で🦍🦍🦍といじられておりましたがそんなことはなかったです)

 

メニューは25kmのビルドアップ走。

皇居1周5kmごとに㌔4分、㌔3分55秒、㌔3分50秒、㌔3分45秒、㌔3分40秒の設定。

 

走り出しは快調でしたが上りが来るたびに脚が削られて、4周目の上りで離されてしまい、下りで全力を出して追いつくのが精一杯で試合終了。

5周目のバチバチのデスマッチに参加出来ずに悔しい。

 

最終的にラスト1周をWAKAさんが17分50秒くらいでトップ。しまさんが17分59秒。さとるっちさんが18分2秒。

みなさん強すぎ!!

 

もう皇居に苦手意識を持っちゃったのであんまり行きたくないな笑

 

だいぶ筋肉を使ったので筋肉痛になりそうな予感。

 

次に練習会がある時はもっとバチバチできるように走力戻しときます!!

 

頑張る。