走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.6 次のレース決まりました

こんにちは、カズトラです!

 

遂に次のレースが決まりました!!

『まるおカップ10000m』に出場します。

 

f:id:kkazutora:20220129112206j:image

 

Ryoさんのこのツイートを見て自分も出たくなっちゃいました笑

10000mで1500円は安すぎますね😇

 

自分はこの2年間、どの種目でも自己ベストを出せていないので10000mが1番ベストを出しやすいと思っています。なんなら、練習で自己ベストを上回っているので普通に走れば自己ベストです。

 

ちなみに10000mの自己ベストは3年前にオトナのタイムトライアルで出した34分51秒61です。

 

f:id:kkazutora:20220129112634j:image

 

今回は34分10秒でエントリーしてみました。

㌔3分25秒ペースです。あわよくば34分切り出来ればなと思っています。

 

あと1ヶ月、練習頑張ります。