走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.17 特大M砲

こんにちは、カズトラです。

 

自分は最近あまりランニングギアやシューズを買わないことにしています。

現在持っているもので事足りるからです。特にシューズ。

 

ここ1年くらいでミニマリスト精神が宿ってしまったので

断捨離をして、気に入ったものだけを長く愛用していくことに快感を覚え始めた今日この頃なのです。

 

そんな中、M社で働く高校の陸上部の先輩から

M社のファミリーセールがあるから良かったらどうぞ!

とサイトのURLとパスワードが送られてきた。

(M社は有名な日本のスポーツメーカー)

 

あんまり買う気がなかったのですが一応覗いてみることに。

 

そしたら、40%〜80%OFF!激安!エグいて!

もちろんシューズも。

 

気づいたらスクロールしまくっている自分がいました笑

 

でも一つだけ、そろそろ買い換えようかなと心に引っかかるものがありました。

愛用しすぎてボロボロになってきたストレッチ素材のジャケット?パーカー?です。

f:id:kkazutora:20220219082312j:image

このレッドブルザルツブルクというオーストリアのサッカーチームのウェアです。

リヴァプールで活躍する南野拓実選手の前所属チームになります。

 

なんとこれ6年も着てます笑

6年前の20歳だった自分がヨーロッパを1人旅したときにオーストリアザルツブルクに行ったときに現地で買ったんですよねー。

めちゃくちゃ気に入りすぎてこの6年間着まくりでした。

 

大学にも着ていき、フラット出かける時も着て、ランニングの時も着てましたね笑

 

そんなに気に入っていましたが、襟が伸びてきて、袖もボロボロになってきたので

そろそろこれを着て外出するのが恥ずかしくなってきてしまっていました。

 

このレッドブルパーカーを引退させると

外出する時に着るものがない!!

(自分は基本ジャージの人です笑)

 

そんな感じで同じようなストレッチ素材のウェアを探すことに。

ストレッチ素材だとそのまま寝っ転がれるし、肌触り良いし、とにかく楽なんですよねー。

 

そしたらめっちゃ安いいい感じのやつ発見。

f:id:kkazutora:20220219081808j:image

72%OFF!!

 

買っちゃいました!!

届くのが楽しみです!!

これで外出出来ます笑

 

買ったからには5年は使いますよ!!