走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.28 チーム墨田練

チーム墨田の練習会に参加してきました!!

f:id:kkazutora:20220311120948j:image

今回は豪華なメンバーが揃っています。

はるやま監督が目論んでいる奥多摩渓谷駅伝の暫定メンバーが1人を除いて揃いました。

集合写真はそれぞれの担当予定の区間を指で表しているのですがわかりますか?笑

(あとは3区担当予定山岳キングの山谷さんだけ、、、)

まさか裏エースのYohさんまで来るとは思わなかったのでびっくり。

 

メニューは

3000m2本㌔3分30秒r3分,600m2本r300m。

 

自分としまくんは日曜日に立川ハーフを控えているので3000m1本だけ。それぞれペーサーをしました。

みんなの本来の実力的には余裕なメニューでしたが、病み上がりだったり脚に痛みがあったりで、余裕すぎないキツすぎない感じでピリッと走れたみたいです。

f:id:kkazutora:20220311122654j:image

f:id:kkazutora:20220311123453j:image

冷静に考えて

4人サブ35がいるって普通にこのチーム強ない??笑笑

f:id:kkazutora:20220311122916j:image

この練習会に参加するだけでモチベーションが上がるのでなるべく参加していきたい。

こういう練習会や仲間達が近くにいるっていいですよね。

この練習会は大切にしていきたいです。

 

だいたい毎週木曜日19時30分スタートくらいです。

猛者求む!!

走力のレベルは関係ありません。それぞれのレベルに合わせてアレンジして走っています。

 

大人の部活動サイコーかよ。

以上。