走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.21 明日はまるおカップ

明日は足立区の舎人陸上競技場で行われる

まるおカップ10000mに出場します。

 

2回目の10000mです。

 

前回は3年前の駒澤OTT。記録は34分51秒61。

f:id:kkazutora:20220221080433j:image

 

明日は練習のつもりで走るので調整はしてないですが自己ベストは最低出したい。

一昨日の水曜日のポイント練習で思ったより脚が重くて動かなかったので

どのペースでいけばいいか迷っています(˚இ˚)

 

本来なら㌔3分25秒ペースで34分10秒を目指していましたが少し厳しいかもしれません。

 

㌔3分25秒で走るべきか㌔3分30秒で走るべきか

うーん(˚இ˚)

 

アルファフライも履くからな〜

うーん(˚இ˚)

 

答えは出なそうなので

明日のアップの調子を見て決めます😇

 

久しぶりのレースで緊張してきました。

 

頑張る。