走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.15 週報R4.2/7〜2/13

こんにちは、カズトラです。

この1週間の練習を振り返っていきます。

 

2/7(月) レスト

2/8(火) 帰宅ラン12.5kmjog㌔6分17秒

2/9(水) 5000m16分38秒59㌔3分19秒7

2/10(木) レスト

2/11(金祝) 朝ラン14.0kmjog㌔6分57秒

                 夜ラン7.8kmjog㌔6分4秒

2/12(土) 8km㌔3分28秒2

2/13(日) レスト

 

週間走行距離     57.7km

2月走行距離計 102.3km

 

月曜日はレスト。前日のポイント練習の疲労を抜いた。

火曜日はゆるく帰宅ラン12.5km。疲労を抜きつつ毛細血管増量。

水曜日は江戸陸ナイターに参加。㌔3分20秒ペースで5000m。超高強度練習。㌔3分19秒7。

木曜日はレスト。前日の疲れを抜いた。

金曜日はゆるく朝ラン14km。疲労を抜きつつ毛細血管増量。夜は友人とゆるジョグ。意図はなし。

土曜日はナガソエ練に参加しLT走。㌔3分30秒ペースで行けるとこまで。8km㌔3分28秒2。

日曜日はレスト。前日の疲れを抜いた。

 

なんと週3日レスト。

この休足のおかげで疲労が抜け、

しっかりと週2回のポイント練習をこなせるんです。

特に水曜日の5000mは超高強度練習。1人ではこなせないので、レースに参加することでこなせた。まあ単独でしたけど。

土曜日のLT走は水曜日の疲れがある中での練習で

いつもより早めにキツくなったけど粘れた。

 

この週はだいぶ積み上げれた実感がある。この調子でやってく。

 

2/26(土)のまるおカップ10000mまで2週間。

2/23(水祝)にみずさんの練習会に参加してがっつりポイント練習やるので、まるおカップはペーランになると思います。レースを利用した超高強度練習再び。

f:id:kkazutora:20220214073142j:image 

 

今は5000mに標準を合わせているので、2/26(土)のまるおカップ10000mも3/13(日)の立川ハーフも調整無しでいきます!!

 

4月のどっかで5000m15分台出すぞ!!

 

やったるで!!