走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.26 チーム墨田練

墨田フィールドでチーム墨田練!!

f:id:kkazutora:20220304094652j:image

設定メニューは2000m3本7分r3分。

立川ハーフの調整でハーフのレースペースでピリッと。

 

結果は、

1本目 3′27″-3′28″

2本目 3′28″-3′24″

3本目 3′28″-3′24″

 

プラスで600m2本。設定1′54″〜1′55″

1本目 1′52″

2本目 1′51″

 

風がかなり強かったですが気持ちよく2000m走り切れました。

設定タイムより速かったのは全てペースメイクをしてくれていたしまくんのせいです笑

調子が良さそうで本番が怖いですね(˚இ˚)

 

2000mを余力を残して終われたので600m2本追加。

最近速い動きを入れていなかったので、今後の5000mを見据えて㌔3分10秒ペースのスピードを入れてみました。

久しぶりの速いペースにふくらはぎがじんわり疲れたので今後は速い動きも少しずつ入れて5000mに繋げていきます。

 

次回のチーム墨田練は来週の木曜日。3/10(木)。

メニューは未定。

はるやま監督もくるってよ。

(エースかiさんは家庭内調整中)

f:id:kkazutora:20220304094703j:image

お疲れ様でした!!

 

以上。