走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.43 R4年4月 練習記録

こんにちは、カズトラです。

4月の練習を振り返ってみようと思います。

 

4月 月間走行距離 400.0km

f:id:kkazutora:20220505085047j:image

 

4月は少し距離を踏んでみました。

少し振り返ると、

12月,1月は400km,500kmと距離を踏んだことで走力が急速に戻っていったのに、

2月,3月はポイント練の質を上げるために250km前後にしたところ、あまり調子が上がってこなかったので今月は距離を踏むことに。

 

まだ距離を踏み始めたばっかりなので、成果が出てるかはわかりません。

 

ただ、

1年後にウルトラを走る決意をしたので、この1年は効率が悪くてもいいので距離を踏んで行きたいと思っています。

目標はちっちゃく書いときます笑

みずさんに最後までピッタリついて行きたい!!

 

5月は500kmを目標に距離を踏んでいきます。

効率は度外視!!徹底して脚作り!!距離こそ正義!!

 

脚作り頑張ります笑

 

以上。