走る脱力系男子代表カズトラ

走るのこと以外、やる気なし・気力なしのカズトラのランニング日記です。

No.39 週報R4.3/21〜3/27

この1週間の練習を振り返っていきます。

 

3/21(月祝) 朝バイク タバタ

     夜2000mTT 6′09″7 PB

3/22(火) レスト

3/23(水) 5.0kmjog㌔6分

3/24(木) 1000m2本3′13″-3′10″

               200m3本33″-34″-33″

3/22(金) レスト

3/26(土) レスト

3/27(日) MKディスタンス5000m16′23″9

f:id:kkazutora:20220328153607j:image

週間走行距離     34.4km

3月走行距離計 224.5km

 

月曜日は朝にバイクでタバタトレーニング。ゼーハーして心肺に刺激を入れた。夜は2000mTT。力試し。PB更新。

火曜日はレスト。疲れを抜いた。

水曜日は通勤ラン。舎人ライナーが運転見合わせになったので仕方なく走った。

木曜日はチーム墨田練。レース前なので軽めにレースペースで1000m2本。

金曜日はレスト。疲れを抜いた。

土曜日もレスト。疲れを抜いた。

日曜日はMKディスタンス5000m。16′23″9。

 

日曜のMK5000mは、月曜日の2000mタイムトライアルも良い感じで走れてPB更新したので、自信がありましたが凡走に終わりました(˚இ˚)

 

ここ最近は練習では調子が上がっているのですが本番に結果が出てないです。2週前の立川ハーフも暑くて、今回のMKの日もその日だけ暑い。なんてついてないのでしょうか😇

 

あと最近一つ気になることがあります。

それはレストを入れてる割に本番に走れてないこと。

あんまりレストを取りすぎるのも良くないな〜って思うようになりました。

次からは気持ちレストを少なめにしていきます。

 

次のレースは3週間後の4/17MKディスタンス5000mです。ここで結果を出せるように頑張っていきます。

 

以上。